• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

凡人の僕が結果を出せた方法

凡人なりのやり方



カリスマ美容師さんなら何をしても売れるのは分かります。

しかし僕はただの凡人。

コンテスト入賞経験もありません。

普通に生活してたら稼げるはずがないんです。

こんな僕でもサロンで取り扱っているデンキバリブラシというものがありますがこれは18万円(税別)を売ることができます。

毎月新規のお客様も来てくれます。

ではどうするのか。


尋常じゃないほどの努力でコロナにも負けないサロン作り



僕はSNS、ブログで救われています。

新規のお客様もSNS、ブログからのご来店が多いです。

毎日の更新は怠りません。

人よりやれば確実にお客様に選ばれます。

高額なデンキバリブラシもブログで発信することでお客様の方から使ってみたいと言っていただけます。

口で説明するのが苦手な方は文字を書きブログにすることでお客様に伝えやすくなります。

効果が分かればお客様は納得して購入してくれます。

コロナの影響でサロンワークが5月は壊滅的です。

うちの場合70%減も視野に入れて5月は動かなければいけません。

開いた時間は商品ブログを書きまくりSNSでも商品を発信しました。

するとお客様の人数は激減したけど店販を購入してくれる方が増えてくれております。

Instagramからお問い合わせが来たりLINE @から問い合わせが来たりなど。

人の倍以上やる事でお客様の目に止まりあらゆる物が売れていきました。

もしブログ、SNSをやっていなかったらと考えるとゾッとします。

個人経営の小さいサロン。

人の何倍もやればきっと結果は出ます。

しんどい時も更新する異常さも持つ






※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧