• IT
  • It活用に関するコンテンツ

GIF画像で見せ方で変わるブログの表現方法

最近は、テレビ離れをしている中で。

唯一伸びているのがYouTube。

新型コロナで世界が大混乱になり、理美容室も暇になる日が増えた為、

動画で自分の伝えたい思いやアフターフォローに使う方が増えています

その為、YouTube内は大混雑な状況化になっており

その中で、段々とやらなくなって来てるのが。

ブログになるので今から始める方はチャンスです!

継続して続けている人は、ほんの一握りになるので、これから利益を得るきっかけにもなると思います!

しかし!ブログを中々長く続けるには根気もネタもないとやる側が飽きてきます!

そんな中だるみな状況にある人は、是非GIF画像を作って見ましょう!

GIFとは?

『GIF』とは『画像ファイルのフォーマット』の一つです。『Graphics Interchange Format』というのが正式名称で、その頭文字をとってGIFと呼ばれています。

開発元は、アメリカの大手パソコン通信ネットワーク会社で、モノクロなら256階調、カラーなら256色まで表現が可能です。

画像ファイル形式としての認知度は非常に高く、JPEGと並んで高い頻度で利用されており、ファイルの拡張子は『.gif』で表されます。




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧