• IT
  • It活用に関するコンテンツ

コロナをきっかけにブログを書き始めてはいけない理由とは

今の時期に『ブログ』を書き始める方も多いかと思います。

もちろんブログだけでなくお客様に周知される術を実践していることも含めて。

ただ個人的にはこの時期考えなしに「お客様に知ってもらうため!!」と意気込んでブログを始めることはオススメしません。短期的に考えると他のSNS等を駆使した方がいいかもしれません。

とかく言う自分も実は今ブログを書くことに対して迷走をしているのですが 笑

ただブログ歴は3年程で、2年半ほどは基本毎日書いていました。

ではタイトルの『コロナをきっかけにブログを書き始めてはいけない理由とは』ですが、なぜこの時期に始めてはいけないのでしょうか。

以下深掘りしながら書いていきたいと思います。


ブログを書くキッカケと時期は大事






※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧