• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

新入社員の信用度を高める方法

どの職にでも当てはまる信頼度の高め方



上司に媚を売るとかでは無く人の土台として大切なことを書いていきます。

仕事を始めたての頃は何をして良いのか手探り状態ですよね。

僕は美容師なので美容に例えて話していきます。

即レスと即行動で印象は変わる



レスポンスの大切さが問われる時です。

既読スルーならまだしも最近では既読すらつけない方も増えてきております。

これって自分の価値をただ下げるだけです。

仕事が出来る人はレスポンスがめちゃめちゃ早い。

理由はレスポンスが早いと仕事がどんどん進む。

これが1時間に1回の返信の人と5分に1回の返信のレスポンス差があると1時間後かなり仕事の進みは変わりますよね。

お客様とのオンラインカウンセリングなどもレスポンスが早ければ早いほど信頼度が上がるのでお試しください。

それが来店時の信頼に繋がります。

即行動とは。

上司からお願いされた仕事をすぐその場でやる人と後でやる人。

これも信頼度が変わりませんか?

後でやろうとして忘れてしまったりしたら完全に信用は失われます。

すぐ動くことで何かが変わります………………





※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧