• HOME
  • 記事
  • 美容師
  • 【ご一読を懇願】BBSは月額1,100円で実例ネタが手に入るメディアサービスです。

【ご一読を懇願】BBSは月額1,100円で実例ネタが手に入るメディアサービスです。

「あの石さんがあげてるメディアはなんなの?」
という問い合わせがたくさんきてしまったので、
なんなの、というのを説明します。

昨今の新型コロナウィルスの影響でお店の売上って大きく減りました。
そんなとき、ほかの美容師さんたちって何をしているの?
ってのは気になりませんか?
さらに、なんかSNSとかで売上あがった!なんて言ってる人たちは、
どうやって数字をあげているの???ってのも気になりませんか?
「どうせSNSでしょ」
と思っていた人たちも、ニューノーマルな時代に入って、
無視できなくなってきています。

 

そこで、全国で様々な方法で活躍して、数字を叩き出している美容師さんたちに、
何をしたの? 何をしてるの? どうしたらいいの?
というのを記事にしてアップしてもらっているメディアがBeauty Business Standardです。
デジタルはもちろんなんですが、
そもそもデジタル化だけで売れるなら苦労しません。
技術や心構えとか、、考え方とか、ごくごく当然のことをみんなやってるんですね。

そんな情報を毎日、30名以上のライター美容師さんたちが発信してくれています。
書きだめてないので、タイムリーな情報もあがってきます。

私も、毎日、みなさんの原稿をチェックさせてもらってますが、、
これ、本当に充実です。
オススメしたいです。

 

仕組みは、
最初は無料会員登録をして頂きます。
1週間無料で読み放題です。
そのあと、有料化しますか?しませんか?という問い合わせがきます。
もし、読み続けたい、と思っていただければ、1,100円(月額)です。
お得だと思います。自分で言うのもなんですが。
ライターさんたちが、こんなに記事をアップしてくれると思ってなかったので、
正直、感動すらおぼえています。

ぜひ、みなさん、この会員になってください。

そして、、
有料会員になって頂くと、フェイスブックで展開している会員コミュニティに入ることができます。
そこでは、ライターさんたちに直接、色々な質問をすることができます。
ライターさんたち同士でもコミュニケーションを図ってます。
みんなで知見を共有することで、強い美容師になる、ということが、
これからのニューノーマルな時代に求められていると思います。

それでは、
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

石渡

 

関連記事一覧