見えないサービスでお客様の三つ星を目指す

見えないサービスでお客様の三つ星を目指す



美容師はサービス業のカテゴリーに入ります

技術・接客・振る舞い・会話

沢山の要求を満たさなければならない職業です

特に、高単価サロンに求められているのは。

技術力+〇〇〇になります。

技術力が高いのは当たり前になり。

それ以外にお客様がまたきたいなーと思わせる何かがないといけないように思います

違う職業に例に挙げるとレストラン

ある有名レストランは、

毎年誕生日にご来店するお客様を迎えるにあたってしている事が

○好きな席

○好きなワイン

○その時に話した内容

○サプライズ

お客様がただ食事を楽しむだけではなく。

お客様の想像を遥かに超えたサービスを提供し

そして、毎回同じように祝える。

当たり前にできそうでできないサービスをしているから高い金額に見合った接客もできるのではないかと思います



※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は有料コンテンツとなります。
プレミアム会員または、本記事を購入済みの方は、ログインをしていただくと続きを閲覧できます。

\ 今なら、無料会員登録後1週間、すべての有料記事が読み放題! /

今なら、期間限定で、無料会員登録から1週間、特別にすべての有料コンテンツを無料で閲覧できます!
まだ会員登録していない方は、ぜひこの機会に登録をして、BEUATY BUSINESS STANDARD を体験してください。まずは、新規会員登録をお願いします。

会員登録から1週間経過後は、プレミアム(有料)会員登録、または記事の購入が必要となります。
ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただくと、続きを閲覧できます。

※プレミアム会員は、登録をした月以降に掲載される有料記事が全て読み放題です。
登録前に掲載されている有料記事は、記事ごとの購入が必要になります。
※この記事は、の翌月以降にプレミアム会員に登録された方は、記事ごとの購入が必要です。
プレミアム月額会員費:1,100円(税込)
この記事のみ購入の場合:330円(税込)

関連記事一覧