• IT
  • It活用に関するコンテンツ

第二弾!コロナウイルスの影響で予約が暇になった美容室が今するべき対策【Part2】

さてそれでは第二弾!
 
 今回も当店がしている対策について書いていきましょう。

   

【お客様の個別LINEでお悩みに合う提案】



   
現在EniのLINE@に御登録いただいているお客様からの相談に応える機会を作っています。

前回の記事で配送サービスをスタートしたことなどもLINE@に書いているので、そこから配送希望のお客様からご連絡をいただくことも多くなって来ています。

こちらのサービスは前回の記事で書いたことを派生して行っているのですが、、、、

(1)まず個別で相談を受けます。

(2)そのお客様に合うものをご提案する。

(3)必要と思っていただけたらご購入いただける

といった普段のサロンワークである極々普通の流れです。



※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は有料コンテンツとなります。
プレミアム会員または、本記事を購入済みの方は、ログインをしていただくと続きを閲覧できます。

\ 今なら、無料会員登録後1週間、すべての有料記事が読み放題! /

今なら、期間限定で、無料会員登録から1週間、特別にすべての有料コンテンツを無料で閲覧できます!
まだ会員登録していない方は、ぜひこの機会に登録をして、BEUATY BUSINESS STANDARD を体験してください。まずは、新規会員登録をお願いします。

会員登録から1週間経過後は、プレミアム(有料)会員登録、または記事の購入が必要となります。
ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただくと、続きを閲覧できます。

※プレミアム会員は、登録をした月以降に掲載される有料記事が全て読み放題です。
登録前に掲載されている有料記事は、記事ごとの購入が必要になります。
※この記事は、の翌月以降にプレミアム会員に登録された方は、記事ごとの購入が必要です。
プレミアム月額会員費:1,100円(税込)
この記事のみ購入の場合:330円(税込)

関連記事一覧