コロナの影響を受けないサロンの特徴

こんにちは。
BEAUTY BUSINESS STANDARD編集長のイワタコウジです。


今回は無料記事です。
先日BEAUTY BUSINESSES STANDARD (以下BBS)のライターの皆様でZOOMを使いコロナの影響はどうかなの話合いをしてみました。

現在BBSは150万を売り上げ為の上げる為のコンテンツを増やしています。

ただし、現状サロン自粛の方も多いので実際150万をあげる術を教えいてるライターは実際どうなのかと思い話しを聞くと……

そこまでの被害が出てませんでした。

多少の売り上げの落ちはありますが他のサロンさんから聞く落ち具合と比べるとかなりマシです。

ライターの中にはコロナ全く関係ないと感じる人もいます。

何が違うのか

話を聞き何が違うのかと考えてみました。

勿論地域の差もあると思いますが全国的に緊急事態宣言が出たのでそこの差はそんなに無いと感じます。

結局はちゃんとした売れる為のシステムがある。

それをずっと繰り返している。

この2つです。

この時期に来店頻度が高い方はリピーターの方で新規ではありません。

そうなると今まで何をしてきたかこちらが大事になります。

150万プレイヤーを作るにはやはりリピーター率というのは大切になるのでこのような事態の時にはかなり大事です。

BBSにはそんなリピーター率をあげるノウハウが詰まっていますので自粛期間の今、会員登録をしてみてそのノウハウを身につけてみてください。

現在無料期間で記事も読めますのでとりあえず一度登録してみることをお勧めします。

関連記事一覧