• リピート化
  • リピート率向上、顧客化のノウハウ等に関するコンテンツ

新メニュー化にする前にネーミングをつけないでおく理由

新メニュー化にする前にネーミングをつけないでおく理由




先日の記事の際に書いた。



口コミよりも、大事なのは 顧客様を綺麗に艶々にする事

口コミを集める事をやめて。

顧客満足度を高めるメニューづくりをしています

特に、新メニューの場合は。

まず一番最初に顧客様を優先的に。

ライン@にて配信をしてます。

僕のお店は、単価が高いので。

割引サービスはポイント還元くらいで。

その他の割引は、一切しておりません。

しかし!長く通って頂いてる顧客様には。

○.新商品のサンプル
○新メニューの無料か半額お試し
○新商品限定価格など


割引サービスでは、得られない情報と。

最新のメニューが体験できるので。

やりたい方は即ご連絡を頂けます!

その為、新規のお客様が来た際は。

新メニューは通常料金を頂いており。

メニューも作っておりません。







******************
この記事は有料コンテンツとなります。
プレミアム会員または、本記事を購入済みの方は、ログインをしていただくと続きを閲覧できます。

\ 今なら、無料会員登録後1週間、すべての有料記事が読み放題! /

今なら、期間限定で、無料会員登録から1週間、特別にすべての有料コンテンツを無料で閲覧できます!
まだ会員登録していない方は、ぜひこの機会に登録をして、BEUATY BUSINESS STANDARD を体験してください。まずは、新規会員登録をお願いします。

会員登録から1週間経過後は、プレミアム(有料)会員登録、または記事の購入が必要となります。
ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただくと、続きを閲覧できます。

※プレミアム会員は、登録をした月以降に掲載される有料記事が全て読み放題です。
登録前に掲載されている有料記事は、記事ごとの購入が必要になります。
※この記事は、の翌月以降にプレミアム会員に登録された方は、記事ごとの購入が必要です。
プレミアム月額会員費:1,100円(税込)
この記事のみ購入の場合:330円(税込)

関連記事一覧