• スキルアップ
  • 美容師の技術力アップにつながるコンテンツ。ヘア、メイク、フォト、集客、セルフブランディング等。

お客様との距離感と立ち位置で変わる好印象な話し方

お客様との距離感と立ち位置で変わる好印象な話し方



お客様によっては、

会話をしたくない方や会話を楽しみたい方。

様々なタイプのお客様がいらっしゃいます。

その時に、出来るだけストレスなく。

美容室でゆっくりリラックスして頂きたいと思いますが

皆様はどー言った対策をしてるでしょうか?

今日は美容室でも、すぐに対応ができる。

お客様との距離感と立ち位置をピックアップしてみたいと思います

ちょっと知ってるだけで、印象が変わり。

いつも、聞いてもらえない話も。

ちゃんと伝わるコツがあるので。

ご参考にしてみてください!


話をかける時のお客様との立ち位置











******************
この記事は有料コンテンツとなります。
プレミアム会員または、本記事を購入済みの方は、ログインをしていただくと続きを閲覧できます。

\ 今なら、無料会員登録後1週間、すべての有料記事が読み放題! /

今なら、期間限定で、無料会員登録から1週間、特別にすべての有料コンテンツを無料で閲覧できます!
まだ会員登録していない方は、ぜひこの機会に登録をして、BEUATY BUSINESS STANDARD を体験してください。まずは、新規会員登録をお願いします。

会員登録から1週間経過後は、プレミアム(有料)会員登録、または記事の購入が必要となります。
ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただくと、続きを閲覧できます。

※プレミアム会員は、登録をした月以降に掲載される有料記事が全て読み放題です。
登録前に掲載されている有料記事は、記事ごとの購入が必要になります。
※この記事は、の翌月以降にプレミアム会員に登録された方は、記事ごとの購入が必要です。
プレミアム月額会員費:1,100円(税込)
この記事のみ購入の場合:330円(税込)

関連記事一覧