• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

美容師の夢を叶えるおススメの本3選

読書初心者におススメの読みやすい本





こんにちは、大阪で美容師をしているステディアのキノシタです。



皆さんはなぜ美容師になろうと思ったのですか?

きっといろんな思いを持ち、美容業界へと飛び込んだのだと思います。

入ったときはこんな美容師になりたい、こんな仕事がしたいと。

今もしっかりその夢は持っていますか?

悲しいことに多くの方が忙しい現実に揉まれて、理想と現実が違い、なんで美容師やってんだろって思って辞めて行く人が多いのが現実です。

今のあなたは美容師になった頃の夢や、今の目標をしっかりと

「これが自分の夢です!」

とすぐに言えますか?

夢を明確に持っていないと、そのための目標も曖昧になり、なんとなくお店で言われている数字を追う美容師になってしまいます。

しかしその夢があれば目標を達成し、必然的に売り上げがついてきて、上げることなんて簡単になるんです!

夢を持てばあなたの美容師人生を成功に導いてくれます。

今回はそんな美容師の夢を叶えるための気持ちを変えてくれるおススメの本を読書を平均月8冊ほど読む僕がご紹介します。

本が苦手な方も読みやすく、サッと読むことができるものを代表して3冊ご紹介しますね!





******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧