【ルーティンワークを作る】
今回は、結果や成果を上げるには欠かせない【ルーティンワーク】について書いていきたいと思います。
基本的【目的】という成果を上げるには、【行動】→【反省】→【変化】を繰り返す事が何よりも重要です。
ここでは【150万プレーヤー】になるという目的を持った人が多いと思いますので、それを明確化させます。
150万プレーヤーと言っても、マンツーマンで150万プレーヤーなのか、アシスタントに手伝ってもらって150万プレーヤーなのか、指名で150万プレーヤーなのか、フリー込みのトータルで150万プレーヤーなのかなどなどあります。
その上で必要な【総客数】【単価】を決めて、どんな方法でそのお客様を呼ぶのかを考えます。
そして、出来れば【メニュー比率】まで決めるとよりいいかと思います。
何故なら、【メニュー比率】は、自身が集客をする発信の上で必要になるからです。
そこまで、決めてこそ【明確な目的】となります。
次は、上で決めた【明確な目的】に沿って行動をします。
この時、漠然と行動しちゃう人が結構多いんですよね。
自分も、ずっとそのタイプでした。もちろん、「即行動」は結果に繋がりやすいんですが弊害として「続かない」という事が挙げられます。
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基本的【目的】という成果を上げるには、【行動】→【反省】→【変化】を繰り返す事が何よりも重要です。
【先ずは明確な目的作り】
ここでは【150万プレーヤー】になるという目的を持った人が多いと思いますので、それを明確化させます。
150万プレーヤーと言っても、マンツーマンで150万プレーヤーなのか、アシスタントに手伝ってもらって150万プレーヤーなのか、指名で150万プレーヤーなのか、フリー込みのトータルで150万プレーヤーなのかなどなどあります。
その上で必要な【総客数】【単価】を決めて、どんな方法でそのお客様を呼ぶのかを考えます。
そして、出来れば【メニュー比率】まで決めるとよりいいかと思います。
何故なら、【メニュー比率】は、自身が集客をする発信の上で必要になるからです。
そこまで、決めてこそ【明確な目的】となります。
【行動をする上で期限を決める】
次は、上で決めた【明確な目的】に沿って行動をします。
この時、漠然と行動しちゃう人が結構多いんですよね。
自分も、ずっとそのタイプでした。もちろん、「即行動」は結果に繋がりやすいんですが弊害として「続かない」という事が挙げられます。
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原宿・表参道で美容室2店舗【AnFye for prco】【AnFye.dueldo】マツエクサロン【AnFye cote】を運営。Instagramフォロワー5万人の「ヘアケア美容師」 4万人以上の髪のダメージでお困りの方を吉田考案の「ジュエリーシステム」で艶髪にしています。カラーの技術講師スロウジャーナルオーサーやパナソニックのオフィシャルサポーター、同業の方に向けた講習会など多岐に渡り活躍。「ヘアデザインは綺麗な髪から」をコンセプト