知識人と美容師を繋ぐソーシャルウェブマガジン

美歴マガジン記事一覧 » 『美容室のウェブ戦略が第4の分野へと突入している、のかもしれない話。』
 有料 2015.01.14 Wed
『美容室のウェブ戦略が第4の分野へと突入している、のかもしれない話。』
有能な指揮官とは、 「時機を待つことができる人」 と言われることがあります。 時に経営者は戦場の指揮官であります。 事を急いては為損じる。 たまに、 ウェブ広告(ポータルサイト)について相談を受けます。 みなさんが気にされるのは、 「いくら支払えばどのくらいお客さんが来るのか」 「ほかのお店はどのくらい支払っているのか」 「成功するためにはどうすればいいか」 というところです。 もちろんお金を支払う以上、 その結果が気になるのは当然です。

この記事は会員限定記事となります。

美歴会員登録をし、美歴マガジンのサービス利用規約に同意いただくと続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。(有料コンテンツは、ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただきます)